Lamborghini Gallardo

yuuki-H久々のイタ車(痛車ではないですよ)製作記、

今回はガヤルドに挑戦してみてます。

キットはフジミ製。購入は8月頭で製作開始はHME2009の頃なので、

足掛け4ヶ月ほどかかっています。(内2ヶ月は放置期間ですが・・・。)

 こちらもボディ塗装が終わっている状態ですね。

 イメージカラーは黄色だったので、ロードスターに使う前に試し吹きをしてみた感じです。

 意外といいツヤが出ているので驚きつつ作業を進めている今日この頃でございます。

 この写真だと多分クリア塗装が完了し、乾燥待ちの時に撮ったものかと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと見切れていますが、上から。

 クリアエンジンフード車とのことで、エンジンが見えるようになっています。

 よってエンジンを載せないという手抜きはできない、というわけです。

 エンジンは現在鋭意製作中なので、写真はしばしお待ちを。

 コレだけキレイにできてしまうとGTウイングが欲しくなりますね・・・。

 

 

 

 

 ディアブロからもらおうかな・・・。

 

 

 

 

 新型ロードスターと同じく、インスト通りに組んでしまった内装です。

 メーターデカールを貼らないのはワタクシのこだわりだったりします。

 めんどくさい訳ではなく、こういった高級車の場合、大体がオプティトロンメーターなので、

 エンジン停止中は見えないはずなんです。

 よってメーターは貼らず、あえて黒く塗っています。

 

 

 露出補正の関係か、この写真だけ白けて見えますね・・・。

 いつの間にか補正してしまったのでしょう・・・。

 今度は気をつけたいと思います。

 

 

 

 

    ガヤルド、完成しました。

    エンジンに手間取り、完成が遅れたのも秘密です。

    次はムルシーとディアブロですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system